2戦3得点と好調なハメス ジダン監督の“策”に納得 「2つのチームは上手く回っている」

ジダン監督は大一番でハメスを起用するか

「僕らは少しの出場機会しかない時でも、良いプレーを見せられる。2つのチームは常に良いプレーをできるよ。僕らはすべての試合に向き合わないといけない。チャンピオンズリーグ準決勝もね。大きな野心を持っているよ」

 中盤では2チームを作れるほどの陣容であることを誇りつつ、チャンピオンズリーグとリーガの戦いが続く過密日程の中で結果を残すことに集中している。

 FWガレス・ベイル、DFペペら最前線と最終ラインには負傷者が続出している一方で、中盤の主力は負傷することなく終盤戦を迎えている。2試合3ゴールという明確な結果を残したハメスに、ジダン監督は再び大一番でチャンスを与えることになるのだろうか。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング