起死回生PK弾に“イブラ節”炸裂! 「ライオンはまだ生きている」「オレを憎む人間も信者に…」

「残ってくださいと懇願しているのは…」

「オレ様は35歳。数カ月後に36歳になるが、年齢は単なる数字にすぎないと証明した。成長を続ける。そして、他のヤツを自分より老けているように見せてやるのさ」

 年齢を超越したスーパーアスリートは、今季限りでマンチェスター・ユナイテッドと契約満了になるが、1年間の延長オプションが存在する。LAギャラクシー移籍で合意とも報じられているが、王様はプレミアリーグを完全に見下ろしている。

「プレミアリーグがオレ様に残ってくださいと懇願しているのは知っている。ここに来て、1年間必要だと伝えた。3カ月で理想の状況になったな。来年同じ気持ちでいるかどうかは、分からないな」

 ユナイテッドは決定力不足を露呈しているが、唯我独尊のストライカーは絶好調。来季去就については明言を避けていた。

 

メッシ、C・ロナウド、ポグバら世界最高峰のプレーをチェック! スポナビライブでプレミア&リーガ全試合ライブ配信中【PR

 

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング