緊急搬送されたトーレスが無事に退院 笑顔でサムアップ…クラブ公式「素晴らしいニュースだ!」

誰もがストライカーの帰還を待ち焦がれる

「素晴らしいニュースだ! フェルナンド・トーレスはすでに退院し、病院を後にした」

“神の子”の異名を持つストライカーは、病室で加害者のベルガンティニョスに配慮する粋な計らいを見せ、ベルガンニョスも「フェルナンドは1年前にも似たようなことが起きたと言ってくれた。彼は冷静で笑顔を見せていたんだ」とやりとりを明らかにした。

 優しさと決定力を兼備して愛されるストライカーの帰還を、ディエゴ・シメオネ監督やチームメイト、そしてファンも待ち焦がれているはずだ。

メッシ、C・ロナウド、ポグバら世界最高峰のプレーをチェック! スポナビライブでプレミア&リーガ全試合ライブ配信中【PR

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

クラブ公式ツイッターのスクリーンショット●画像

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング