緊急搬送されたトーレスが無事に退院 笑顔でサムアップ…クラブ公式「素晴らしいニュースだ!」

デポルティボ戦で一時意識を失い病院へ搬送 入院するも素晴らしい回復力で退院へ

 アトレチコ・マドリードのFWフェルナンド・トーレスは、現地時間2日に行われたリーガ・エスパニョーラ第25節デポルティボ・ラコルーニャ戦で一時意識を失うほど頭を強打し容態が心配されたが、クラブ公式ツイッターはトーレスが退院したと伝えている。

メッシ、C・ロナウド、ポグバら世界最高峰のプレーをチェック! スポナビライブでプレミア&リーガ全試合ライブ配信中【PR

 トーレスはデポルティボ戦に途中出場したものの、後半36分にペナルティーエリア外の左サイドで浮き球に対してヘディングの競り合いをした際、トーレスの視野が及ばないところからMFベルガンティニョスが飛び込んでくると、空中でバランスを崩して頭部からピッチに強く叩きつけられ、意識を失った。

 このアクシデントの直後、両チームの選手が集まり、トーレスの気道確保をしなければならないほど厳しい状況で、現地の病院に救急搬送される事態となった。

 トーレスは病院でCTスキャンを受けるなど入院したものの、素晴らしい回復力を見せたようだ。クラブ公式ツイッターではサムアップポーズで笑顔のトーレスの写真とともに次のようにツイートしている。

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング