救急搬送のトーレスが加害者に粋な計らい 入院先の病室で見せた“神の子”の優しさが話題に

病室でのやりとりを明かす

 地元ラジオ局「カデナ・コペ」によると、加害者になってしまったベルガンティニョスは「トーレスの状態が良くて嬉しい。彼に起きた状況を説明したけれど、彼もしっかりと理解していた。彼は僕にこういうことが起きてしまったけれど安心してほしい、と言ってくれた」と語ったという。

 病室のトーレスはベルガンティニョスに配慮する粋な計らいを見せた。さらに「フェルナンドは1年前にも似たようなことが起きたと言ってくれた。彼は冷静で笑顔を見せていたんだ」とやりとりを明らかにしていた。

「神の子」と呼ばれるアトレチコの英雄は好青年としても有名だ。宿敵レアル・マドリードDFマルセロ、DFセルヒオ・ラモス、ACミランで同僚だったラスパルマスのガーナ代表MFケビン・プリンス・ボアテング、チェルシー時代の同僚のFWディディエ・ドログバ、FWロメウ・ルカク(エバートン)らがツイッターで次々に無事を祈った。

 ベルガンティニョスに見せた優しさもトーレスが人々を惹きつける魅力なのかもしれない。

メッシ、C・ロナウド、ポグバら世界最高峰のプレーをチェック! スポナビライブでプレミア&リーガ全試合ライブ配信中【PR

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング