柴崎を支える日本人に感謝したテネリフェ会長 バルセロナからの帰還は「明日」と明言

「ガクの状況を気遣い続けてくれて…」

「彼らは本当に心配していて、ガクを手助けしたいと思っている。我々のクラブは人々を迎え入れるためにオープンで、自宅のように感じてもらえるかと思う。我々は働きかけてくれて、ガクの状況を気遣い続けてくれる日本人に感謝しなければならない」

 テネリフェには日本サッカー協会の津村尚樹氏が訪れ、その後はテネリフェ女子チームに所属するMF堂園彩乃が柴崎と対面したとの報道が現地から発信されている。慣れない環境への対応に苦しんだ柴崎にとって、好転のきっかけとなりそうな同胞のバックアップは、クラブにとっても貴重な存在だったことは間違いない。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング