サポーターからポドルスキ残留を願う声が殺到 「どこにも行かないで」「神戸牛よりいい肉はあるぞ」

「ポルディ王子」の愛称で知られるFWポドルスキ ドイツでは神戸移籍を決断と報道

 J1ヴィッセル神戸移籍の可能性が浮上しているガラタサライの元ドイツ代表FWルーカス・ポドルスキは現地時間17日、国内カップ戦のグループステージ第5戦・敵地エラズール戦に先発出場し、2得点を決める活躍で4-1の勝利に貢献した。ポドルスキは自身のツイッターで勝利の喜びを伝えると。コメント欄には「イケメンのポルディ、ガラタサライに残って」「神戸牛よりいい肉はあるぞ」とポルディ王子の残留を願う声が殺到している。

 前半9分、ポドルスキが左足の威力を見せつけた。強引なドリブルで右サイドから中央へカットインすると、エリア外からミドルシュート。これがゴール左隅へ突き刺さり、ガラタサライに先制点をもたらした。

 後半アディショナルタイムには再びポドルスキがネットを揺らして試合を締めくくった。

「ポルディ王子」の愛称で知られるスターは渦中の存在となっている。中国1部北京国安、ブラジル強豪クラブなど移籍話が浮上するなか、神戸移籍で決断したという報道がドイツ国内で報じられている。

 そんななか、ポドルスキは自身のツイッターを更新。「偉大なチームがエラズーで勝利」というメッセージとともに、トルコ国旗の絵文字とともにクラブの愛称でもある「シンボン(cinbom)」 がハッシュタグとして添えている。

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング