現役女子サッカー選手がネイルデザイン!?  元同僚も喜び「一色じゃないのが可愛い」

千葉Lの上野紗稀【画像はクラブ公式サイトのスクリーンショットです】
千葉Lの上野紗稀【画像はクラブ公式サイトのスクリーンショットです】

浦和Lの遠藤は、21年にネイリスト検定3級を取得

 日本女子プロサッカーリーグ「WEリーグ」のジェフユナイテッド市原・千葉レディース(千葉L)に所属するDF上野紗稀が、自身の公式SNSを更新。元同僚の“ネイリスト”に仕上げてもらった爪を披露している。

 上野は浦和レッズレディース(浦和L)のユース出身。2013年より千葉Lに加入し、同年のなでしこリーグの新人賞を受賞した。またその年にはなでしこジャパン(サッカー女子日本代表)にも選出されている。

 20年にはユース時代を過ごした浦和Lへと移籍。WEリーグなど公式戦通算 15試合に出場したなか、23-24シーズンからは再び千葉Lでプレーしている。今季はここまでリーグ戦4試合、カップ戦4試合に出場しているなか、自身の公式X(旧ツイッター)で元同僚との2ショットを公開している。

「今月の優ネイル おとなしめだけど 一色じゃないのが可愛い いつもありがとう こんばんは」

 登場したのは、浦和LのMF遠藤優。上野と同じく浦和ユース出身の遠藤は、今季ここまでリーグ戦7試合1ゴール、カップ戦4試合1ゴールの活躍。そんな遠藤は、21年にネイリスト検定3級と日本化粧品検定2級を取得。「サッカー選手が手掛けるネイルデザイン」と称し、個別のインスタグラムアカウント「Y U nail」(@yu_nail_study)でさまざまなネイルを公開している。

 上野はその遠藤に施してもらったネイルを披露し、ファンからは「素敵」「似合ってる」「ネイルするだけであがりますよね」などの反応が寄せられた。現在、所属クラブは違えど、プライベートの仲の良さが垣間見える2ショットとなっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング