モウリーニョが移籍浮上のマルシアルに苦言 「代理人ではなく私の話を聞くべきだ」

「彼が最高のタレントだと知っている」

「マルシアルに関しては、私は新聞で毎日見ている。マルシアルはセビージャに行く。期限付き移籍になる。ハッピーじゃない、などね。マルシアルは私の話を聞かなければいけない。彼はトッププレーヤーになる最高のコンディションにある選手だ。彼が最高のタレントであることを知っている。ムヒタリアンもトップタレントだが、私は彼を使わなかった。守備のバランスをもたらすために、チームが勝っている時にはレフトバックでもプレーするんだ」

 ドルトムントから今季加入したアルメニア代表アタッカーを引き合いに出し、マルシアルにはモウリーニョ流に染まるように強く要求していた。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング