“マフレズ外し”も奏功せずレスター監督嘆き節 チームは「何一つうまくいっていない」

「もっとチームに貢献しなければいけない」

 英国営放送「BBC」によると、イタリア人指揮官は「彼は好調ではない。私は彼に刺激を入れたかった。練習でも良くなかった。もっとチームに貢献しなければいけない。足りないんだ」と説明。マフレズは不調と一刀両断した。

 この日の黒星で、2部降格圏の18位サンダーランドと勝ち点3差の16位に転落という危機的状況にチームは陥った。

「シーズンはまだ途中だ。何一つうまくいっていない。簡単なものは何もない。ボクシングデーにいいプレゼントをあげたかったが、うまくいかなかった。ここでは最初の6カ月は全てうまくいったが、今は全部ダメだ」

 奇跡のリーグ優勝から一転、降格危機に瀕した現状にラニエリ監督は嘆き節だった。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング