ナスリ、新天地セビージャは「理想郷」と激白! 「美味しい食べ物があり、かわいい女の子もいる」

監督との相性も抜群で「ものすごく幸せ」

 セビージャについては「モンチGMとラミと話して、そして(シティ時代の同僚の)ヘスス・ナバス、ダビド・シルバ、ノリートにもどんなクラブと尋ねた。そこは“理想郷”だと知った。全てが最高だからね。美味しい食べ物があって、とてもかわいい女の子もいるしね!」と冗談めかしながらも、何よりもホルヘ・サンパオリ監督との相性が抜群だったと明かしている。

「自分はサンパオリに対して偉大な敬意を感じている。彼とはとてもいい関係を作れている。彼が監督でものすごく幸せだよ」

 セビージャというクラブと完璧にフィットしたと、ナスリは明かしている。充実の日々を送るフランス人テクニシャンが存在感を放つ一方、清武はリーガのデポルティボ・ラコルーニャ、ブンデスリーガのヘルタ・ベルリンへの移籍話が浮上している。

 清武にとっては厳しい状況だが、来年はチーム内の強大なライバルと同等のクオリティーを見せることはできるだろうか。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング