「京都来てたの!?」とファン驚き ベッカムファミリーが日本観光…舞妓さん&金閣寺&ラーメン堪能「スープまで完食」

デイビッド・ベッカム氏が京都で日本文化を堪能【写真:Getty Images】
デイビッド・ベッカム氏が京都で日本文化を堪能【写真:Getty Images】

京都のさまざまな文化を体験する様子をSNSにアップ

 元イングランド代表MFデイビッド・ベッカム氏が自身の公式インスタグラムを更新。久々に来日した際の様子をアップし、家族で舞妓さんなどの日本文化を楽しんだようだ。

 現在48歳のベッカム氏は、現役時代に数々の名門でスター街道を上り詰めた。イングランド1部マンチェスター・ユナイテッド、スペイン1部レアル・マドリード、イタリア1部ACミラン、PSGなどでプレーしたのち、選手引退後はアメリカのMLS(メジャー・リーグ・サッカー)のクラブであるインテル・マイアミのオーナーを務めるなど、第2のサッカー人生を歩んでいる。

 そんなベッカム氏が自身の公式インスタグラムを更新。日本を訪れた際に家族とともに観光を楽しむ様子がアップされている。「久しぶりに日本に帰ってきて、家族と一緒に文化を学び、もちろん素晴らしい料理を堪能することができました」と添えた投稿では、妻のヴィクトリアさんや息子、娘とともに日本の文化である“舞妓さん”と撮った写真も公開。また新幹線の前で笑顔の家族写真や、金閣寺前での1枚、ラーメンをすする様子が写されている。

 まさかの家族での日本訪問にファンも「やば」「きてくれてありがとう」「ようこそ日本へ」「なんて美しいファミリーなんだ」「京都来てたの!?」「会いたかった!」「スープまで完食」と反響。忘れられないひと時を過ごしたようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング