マンU不振は“美人女医の呪い”? ガーナ人呪術師がモウリーニョに衝撃の警告

美人女医との衝突後に起きた負の連鎖

 それに対し、女医への謝罪を拒否したモウリーニョ監督は、その後迷走してしまう。2シーズン前に無敵の強さでプレミアリーグを制しながら、起用法に不満を抱いたFWジエゴ・コスタにビブスを投げつけられるなど、負の連鎖を引き起こし、解任の憂き目を見た。

 そして今、“夢の劇場”と呼ばれたオールド・トラッフォードで繰り広げられているモウリーニョ監督の転落劇は、“美人女医の呪い”が原因だと呪術師は主張している。

「彼女は悪魔的な魂の持ち主だ。ユナイテッドにおける全ての惨劇を引き起こしている。史上最高額の移籍金で加入したポール・ポグバ、ズラタン・イブラヒモビッチや他のキープレーヤーのパフォーマンスにも影響している」

 呪術師はカルネイロさんが暗黒面に魅入られていると主張し、イブラヒモビッチの6試合連続の無得点や、ポグバの今季アシストゼロといった期待ハズレの結果は、全て美人女医の恨みの影響だと言い切っている。

「そこでマンチェスター・ユナイテッドのために、私はファンとクラブ幹部にモウリーニョに圧力をかけることを勧める。もしも、モウリーニョが常勝軍団に戻り、自分の仕事を守りたいと思うなら、即座にカルネイロに全面謝罪せよ、と」

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング