元日本代表FW森本貴幸、台湾リーグ今季開幕戦での「ボンバー」ヘアの瞬間を披露

元日本代表FW森本貴幸【写真:Getty Images】
元日本代表FW森本貴幸【写真:Getty Images】

台湾リーグの2023年シーズン開幕

 元日本代表FW森本貴幸は昨年5月、台湾社会人甲級サッカーリーグの台中FUTUROへ移籍した。2023年シーズンが開幕したなかで、開幕戦での「ボンバー」ヘアの瞬間を公開している。

 森本は2021年2月にパラグアイ1部スポルティーボ・ルケーニョと1年契約を結ぶも、パラグアイ国内で酒気帯び運転によるひき逃げの疑いで逮捕されるなど、ピッチ上での目立った活躍はなく、同年6月に退団が決定した。

 そのなかで、22年5月に台湾社会人甲級サッカーリーグの台中FUTUROへの加入が決定。「台中FUTUROでまた新たなチャレンジができることに心から感謝します。チームの勝利に貢献できるように全力で自分のプレーを出していきます。また台湾の文化にも触れて経験していきたいと思ってます。応援よろしくお願いします」とコメントしていた。

 新たなシーズンが幕を開け、インスタグラムに「2023開幕戦」と綴り、計4枚の写真をアップ。相手選手との球際の攻防で髪が逆立っている絵や、腕を巧みに使って相手を制した絵もあり、ハッシュタグでは「#ボンバー」「#まくり差し」というフレーズも添えられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング