ミランがペスカーラに1-0で辛勝 前節完敗の“元凶”とされた本田は出番なし…

前節先発し完敗の本田にはさらなる逆風に…

 その後、ゲームは出入りの激しい展開になった。失点直後にペスカーラはMFアーマド・ベナリのシュートがネットを揺らしたがオフサイドの判定。さらに1分後の同6分には、ミランがニアングが左から入れたボールにバッカが反応したがシュートはゴールポストと、どちらが得点してもおかしくない展開となった。それでも、両チームのGKがファインセーブを連発したこともありその後はゴールが生まれず、試合は1-0のまま終了。ミランが今季7勝目をマークし、勝ち点を22に伸ばした。

 本田はベンチのまま試合を終える形になったが、このゲームではMFホセ・ソサがスタメン出場し、途中交代でもMFマリオ・パサリッチがチャンスを掴んで勝利に貢献した。スタメン出場のチャンスを得た前節ジェノア戦が0-3の大敗ということもあり、その元凶とされてしまった本田とMFアンドレア・ポーリには厳しいチーム情勢となった。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング