古橋亨梧が“お茶目全開”? 撮影裏側でダッシュ&ニヤリ顔と自由奔放な一面に反響「惚れてまう」「なんて可愛いんだ」

セルティックで活躍するFW古橋亨梧【写真:ロイター】
セルティックで活躍するFW古橋亨梧【写真:ロイター】

アバディーン戦では後半26分から出場

 スコットランド1部セルティックは現地時間2月18日、スコティッシュ・プレミアシップ第26節でアバディーンとホームで対戦し、4-0で快勝。直近のセント・ミレン戦(5-1)で負傷交代していた日本代表FW古橋亨梧は後半26分から出場している。

 そんな古橋のお茶目な一面をクラブ公式TikTokが公開し、ファンから「可愛い」「惚れてまう」と反響を呼んでいる。

 古橋は11日に行われたスコティッシュカップ5回戦セント・ミレン戦との対戦で、立ち上がりに左肩を負傷して途中交代。怪我の状態が心配されていたが、続くリーグ第26節アバディーン戦で後半途中から出場し、ファンを安心させている。

 そんな古橋の新たな一面を公開したのは、クラブの公式TikTokアカウント。口角を上げニコニコな笑顔を浮かべる古橋が、看板を持ち全力で振る様子、抱えてダッシュ、カメラ目線でニヤリとする撮影の裏側シーンがアップされている。

 この様子にファンも「かわいすぎる」「日本の誇り」「惚れてまう」「なんて可愛いんだ」「この男が大好きだ」と無邪気な古橋に反応。国内外で注目されるストライカーの違った一面が見れる映像となっている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド