【W杯】「世界一の美人」と話題の日本人サポーター、スペイン戦へ必勝祈願に反響「勝利の女神!」

話題の日本人サポーターが必勝祈願(写真はイメージです)【写真:ロイター】
話題の日本人サポーターが必勝祈願(写真はイメージです)【写真:ロイター】

日本対スペイン戦に向けて必勝祈願「日本代表が勝てますように」

 カタール・ワールドカップ(W杯)を現地観戦する日本人女性サポーターがFIFA(国際サッカー連盟)の国際映像へ映り込み「世界一の美人」「FIFA公式美女」と反響を呼んでいたガールズバンド「PARADOXX」のドラムを務めるSHONOさんが自身のSNSを更新。必勝祈願する様子を届けた。

 話題を集めているのはSHONOさん。サッカー通としても知られ、ツイッターのプロフィール欄には「レアルマドリードとジュビロ磐田とB’zとグティで生きてます」と綴られており、カタールW杯を現地観戦する姿が脚光を浴びた。

 現地で観戦する姿がFIFAの国際映像にも映り込み、国内外で注目度が急上昇。「めちゃ可愛い」「美人」などの声が続々と寄せられていた。

 そんなSHONOさんが自身のインスタグラムを更新。日本時間12月2日のグループリーグ第3戦で日本代表とスペイン代表が対戦するなか、「日本代表のグループステージ突破を願って必勝祈願へ トンカチの音w」「日本代表が勝てますように。必勝祈願してきた!!!」と記し、神社で必勝祈願する様子を届けた。日本代表のユニフォームを着用し、ネイルも日本代表カラーとなっている。

 コメント欄では「これで勝てる」「女神様」「勝利の女神きた!」などの声が上がっており、大一番に注目が集まっている。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング