イブラに魅了される“120億円の男”ポグバ オレ様FWのお茶目な一面をモノマネで披露

「とにかく彼は、いい人なんだよ」

「僕のバカンス中のボクシングの打撃練習の映像をインスタグラムで見たみたいで、練習中にやってきてね。『お前、こんな感じでやっていたけど、あれは一体なんなんだ? おい、パンチ一発でいいんだ。それで終わりだ! あれこれやんなくていいんだよ』って。彼の話し方がとにかく面白くてね。笑ってしまったよ。とにかく彼は、いい人なんだよ」

 イブラヒモビッチの高度なモノマネを連発してイジったポグバは、なんだかんだでお茶目なイブラに心酔している様子もあった。開幕2連勝を飾ったユナイテッドの、チーム内の雰囲気の良さを窺わせていた。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング