ネイマール、韓国ナイトクラブ満喫が物議 一晩で124万円…母国メディア「ソウル訪問が波紋」

ブラジル代表FWネイマール【写真:Getty Images】
ブラジル代表FWネイマール【写真:Getty Images】

遠征地・韓国のナイトクラブに出没、派手な行動が話題に

 ブラジル代表FWネイマールが韓国のナイトクラブを満喫する姿が捉えられ、話題になっている。深夜に訪れ一晩で約120万円を費やしたことが反響を呼び、ブラジルメディアでは「韓国・ソウル訪問が波紋を広げている」と報じられている。

 ネイマールは現在、ブラジル代表の一員として帯同しており、アジアツアーの一環として韓国を訪れている。6月6日に日本代表との対戦が控えるなか、2日に韓国代表と対戦。その遠征中の派手な行動が話題になっている。

 ブラジルメディア「midiamax」によると5月29日の午前1時頃、ネイマールはソウル市内のナイトクラブに出没。警備員とともにスウェットで顔を隠しながらチームメイトとともに入店すると高級シャンパンなどを注文し、総額1200万ウォン(約124万円)を使い果たし、早朝5時半にその場所を後にした。

 この豪遊ぶりを「midiamax」は「ネイマール、韓国でナイトクラブを満喫し、約120万円を費やす」との見出しとともに「ネイマールの韓国・ソウル訪問が波紋を広げている。ドン・ペリニヨンブランドのシャンパンなど、非常に高価なアルコール飲料を飲んだはずだ」と報じた。

 ブラジル代表は韓国入国後、テーマパークを訪れるなど観光を満喫。同国メディア「グローボ・エスポルチ」によると、ブラジルサッカー協会の技術委員は「選手たちがホテルに宿泊すれば、(時差ボケで)昼寝をしてしまい、夜も眠れないかもしれないと懸念している」と、観光を許可した理由を明かしている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング