「一番見たい2ショット」 乾貴士、2年半ぶりC大阪復帰DFと「歳とったなぁ」の1枚に歓喜

C大阪MF乾貴【写真:Getty Images】
C大阪MF乾貴【写真:Getty Images】

乾は今季から背番号を「8」に変更、山下は約2年半ぶりに復帰

 J1セレッソ大阪でプレーする元日本代表MF乾貴士が自身のインスタグラムを更新し、2年半ぶりにC大阪に復帰したDF山下達也との2ショット集を公開。キャンプでの一幕をファン・サポーターに届けている。

【PR】サッカー観るならDAZN、オリジナルコンテンツも充実 入会はこちら

 昨年8月にスペイン1部のエイバルからC大阪に復帰した乾は、昨季リーグ戦8試合に出場し1ゴール。11月に右膝の手術を受けるなど本領発揮とはならなかった。今季からは背番号を“8番”に変更し、「強い気持ちでセレッソを強くできるように頑張って行きたい」と新シーズンへの意気込みを語っていた。

 一方の山下は、2006年に御影工業高校からC大阪へ加入後、11年に北海道コンサドーレ札幌へ移籍したものの、翌年に復帰し7シーズン半プレー。19年夏に柏レイソルへ完全移籍し、昨シーズンはリーグ戦2試合の出場にとどまっていた。

 2年半ぶりにC大阪に復帰となった34歳の山下と33歳の乾は今季のチームの中でも年長組に。そんななか、乾は自身のインスタグラムで「山ちゃんとツーショット集 最年長とその一個下!歳とったなぁ」と山下との2ショット写真を複数枚投稿した。

 キャンプでの様子を伝えたこの投稿には、ファン・サポーターから「一番見たい2ショット」「かっこよすぎ!」「頑張って下さいね」とメッセージが届けられている。ベテラン選手としてチームを引っ張っていく2人に大きな期待が集まっている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド