ヴァーディがメディカルチェックを拒否? アーセナルOB「移籍は起こらないようだ」

元イングランド代表のパーラー氏がヴァーディのレスター残留を予想

 アーセナル加入が濃厚と見られていたレスターのイングランド代表FWジェイミー・ヴァーディだが、欧州選手権(EURO)に臨むイングランド代表に合流するためメディカルチェックを拒否していたことが明らかになり、一転残留が濃厚となっている。英ラジオ局「talkSPORT」が報じている。

 アーセナルはヴァーディに設定されている契約解除金2000万ポンド(約31億円)を支払い、さらに年俸増額となるオファーで今季プレミアリーグ24得点のエース獲得に動いた。正式決定は秒読みとされていたが、ここにきて残留の可能性が浮上している。クラブの同僚であるデンマーク代表GKカスパー・シュマイケルやジャマイカ代表DFウェス・モーガン、元ドイツ代表DFロベルト・フートから直々に残留要請の連絡を受けたというヴァーディは、残留へ傾いているとも報じられていた。

 レポートでは、アーセナルで活躍した元イングランド代表レイ・パーラー氏が「移籍は起こらない」との見解を示している。アーセナルのグラウンドではメディカルチェックの準備がされていたにもかかわらず、ヴァーディは姿を見せなかったという。

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド