相馬勇紀、フリー女子アナとの”入籍ショット”公開 ファン熱視線「二人とも可愛い」

名古屋グランパスで活躍するMF相馬勇紀【写真:小林 靖】
名古屋グランパスで活躍するMF相馬勇紀【写真:小林 靖】

森山るりさんと5月に入籍したことを報告「笑顔の絶えない家庭を…」

 東京五輪のU-24日本代表メンバーだった名古屋グランパスMF相馬勇紀が自身の公式インスタグラムを更新し、フリーアナウンサーの森山るりさんと5月に入籍したことを報告。「笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたい」と綴るとともに”新婚2ショット”を添えると、名古屋の同僚などから祝福の声が多数寄せられている。

【注目】ドラゴン久保竜彦が明かす「問題を抱えている選手」の見極め方 Jリーグ勝敗予想で大胆戦略、日本代表OBが驚き「意外と…」

 相馬は、2019年に早稲田大学から名古屋へ加入。その年の夏に鹿島アントラーズへ半年間のレンタル移籍を経験した後、20年1月に名古屋へ復帰した。切れのあるドリブルを武器に、昨季のリーグ戦では31試合2得点、今季はここまで22試合2得点の成績を残している。

 今夏に行われた東京五輪では、U-24日本代表の一員として全6試合に出場。悲願のメダル獲得は叶わなかったものの、グループリーグ第3戦のフランス戦(4-0)でFW前田大然(横浜F・マリノス)のゴールをアシストするなど、随所で持ち味を発揮した。

 そんな24歳のアタッカーが28日、入籍したことを報告。クラブの公式リリースと自身のインスタグラム上で、「私事ですが、フリーアナウンサーの森山るりさんと5月に入籍いたしましたので、ご報告させていただきます。東京オリンピックがあり報告するタイミングが遅れてしまったこと、申し訳なく思います」とコメントを発表し、「これからは家族の大黒柱としても責任を持ち、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います」と誓った。

 インスタグラム上では2枚の写真が添えられており、新妻との”新婚2ショット”も公開。互いに白の衣服を身に纏い、笑顔で収まっている1枚にファンからは「キレイな奥様」「お二人ともとても可愛い」「ほんわか幸せオーラが」「末永くお幸せに」といった声が寄せられ、名古屋のチームメートなど現役Jリーガーも多数反応。U-24代表で共闘したMF久保建英(マジョルカ)もハートマークを投稿するなど、祝福ムードに包まれていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング

  1. 「これがレベル差」 セルジオ越後氏&松木安太郎氏、ブラジル戦「日本のベスト選手」で意見一致「パラグアイ戦であんなにいたのに」

  2. 森保ジャパン、ベテラン2選手へ「代表レベルではない」「そろそろ世代交代してもいい」…酷評の声多数【読者評価】

  3. 「悲劇」「恐ろしい光景」 インドネシアサッカーリーグで大暴動、120人超死亡の大惨事に海外衝撃「子供も犠牲者に」

  4. 「上手い」「すごかった」 久保建英、B・シウバ彷彿の圧巻キープ→“ヌルヌル”ドリブルで相手置き去りに驚き

  5. 「私服かっこいい」 セルティック古橋亨梧、同僚2人&女子2選手とミュージカル満喫報告に「素晴らしい夜」

  6. 「とにかく美しい」 フランス代表の新ユニフォーム流出、“ネイビー×ゴールド”のシンプルデザインを海外絶賛「控えめで上品」

  7. 英雄パク・チソンが語るアジアの成長 「抜きんでている」と評した2人は?

  8. 「年間オウンゴール大賞!」 日本人MF、まさかの“衝撃ループ”に海外騒然「信じられない」

  9. 日本代表トリオに明暗…「キャリア最高」「感銘的」「猛省すべき」選手は? 英記者がアメリカ戦の先発11人を採点

  10. 「即買いだ」「美しい」 イングランド新アウェーユニフォーム、“襟付き&レッド復活”の流出デザインを海外絶賛