サイゴンFC松井大輔、スリムスーツ&緑色ネクタイ着用の”パーティーショット”公開

サイゴンFCへ移籍をしたMF松井大輔(写真は2019年シーズンの横浜FC所属時)【写真:高橋学】
サイゴンFCへ移籍をしたMF松井大輔(写真は2019年シーズンの横浜FC所属時)【写真:高橋学】

ベトナムでパーティーに参加した際の写真2枚をインスタグラムで公開

 サイゴンFCの元日本代表MF松井大輔が自身の公式インスタグラムを更新し、ベトナムでパーティーに参加した際の写真を公開した。細身のスーツを着用した1枚に、「素敵すぎます」「カッコいいです!」などの声が上がっている。

 39歳の松井は2000年に京都パープルサンガ(当時)でプロデビュー。04年にフランスへ渡った後は、国内外のクラブを転々とし、2018年から昨年までの3シーズンは横浜FCでプレーした。昨季リーグ戦では3試合の出場にとどまっていたなか、ベトナム1部リーグのサイゴンFCから獲得オファーが届き、今年から新たな挑戦へ挑んでいる。

 ベトナムリーグ(Vリーグ)の21年シーズンは先月17日に開幕し、松井はここまで2試合(3試合中)に出場。新天地で新たなチャレンジへ励むなか、自身の公式インスタグラムを更新。現地で開催されたパーティーに参加した際の写真2枚を公開し、細身のスーツに緑色のネクタイを合わせた姿を披露している。

 これまでもカジュアルウェアやスーツを着こなす姿をSNS上で公開し、ファンから反響が寄せられていた松井。今回もクールな姿に対し「素敵すぎます」「カッコいいです!」「似合ってます」など感嘆の声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング