久保建英、スペイン4クラブが獲得興味? 「アジアの宝石に高い関心」と現地メディア報道

わずかな出場時間となったレアル戦でも「偉大なレベルのプレーを披露」

 先日、スペイン紙「AS」は久保のビジャレアル退団報道は憶測に過ぎないと伝えていたが、今回「Defensa Central」は「活躍するだけの出場時間を得ていないだけに、1月にイエロー・サブマリン(ビジャレアル)を出て行く可能性はある」と言及。後半44分からの出場となったレアル戦でも、久保はわずかな時間のなかで「偉大なレベルのプレーを披露した」とし、それが退団の可能性を高めていると伝えている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 ビジャレアルはリーガで暫定3位と好調を維持しているため、久保が一気に出場機会を増やせる状況とは言い難い。熾烈なレギュラー争いが繰り広げられているからこそ、スペインメディアでは去就を巡る様々な報道が出ているが、まずは目の前に転がってくるチャンスで着実に結果を残せるか。現時点では“相性の良い”ELで、4戦連続のスタメン出場と得点に絡む活躍を見せて、エメリ監督にアピールしたいところだ。
[ftp_del]

[/ftp_del]

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング