アイドル級の衝撃!? なでしこ仲田歩夢、人生初「黒マスク」ショットに反響止まず

INAC神戸レオネッサのMF仲田歩夢【写真提供:INAC神戸レオネッサ】
INAC神戸レオネッサのMF仲田歩夢【写真提供:INAC神戸レオネッサ】

仲田が黒マスク姿を初披露…同僚のなでしこジャパンMF中島も反応「可愛い」

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部のINAC神戸レオネッサに所属するMF仲田歩夢が公式インスタグラムを更新し、「人生ではじめての黒マスク」と貴重ショットを公開した。先輩のなでしこジャパン(日本女子代表)MFから「可愛い」などの声が上がり、反響が拡大している。

【PR】サッカー観るならDAZN、オリジナルコンテンツも充実 入会はこちら

 新型コロナウイルスの影響で3月21日に予定されていた今季なでしこリーグの開幕が延期。今月2日に1部、2部ともに7月18日の開幕が決まった。INACは6月1日からトップチームの活動を再開させ、急ピッチでの調整を続けている。

 INACはクラブ初の外国籍指揮官となるゲルト・エンゲルス監督を招聘したなか、さらなる飛躍を期待されている1人が仲田だ。昨季は公式戦23試合出場でノーゴールに終わったものの、ポテンシャル十分のレフティーに期待が懸かっている。

 在籍9年目を迎えた26歳の仲田が6日にインスタグラムを更新し、「人生ではじめての黒マスク」姿を披露。新型コロナウイルス感染予防に向けた「With INAC」シリーズ第1弾商品「洗って繰り返し使えるマスク」として、同日にクラブ公式オンラインショップで販売がスタートした黒マスクを着用している。

 この投稿に多くのファンが反応していたなか、INACの同僚でなでしこジャパンの主力としてプレーするMF中島依美が「可愛い」と反応。すると仲田が「きょう載せてたえみさんの動画の方がかわいいですから~」と返信し、そこから軽妙なやり取りを見せていた。

 公開からコメント数は増え続けており、「アイドルグループ入れますよ」「投稿出てきた時モデルかと思った」「美人過ぎ」とファンも衝撃を受けた様子。「黒マスク似合いますね」などの声も並び、反響は今も広がっているようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング