バルセロナ、守護神の“流出危機”に「緊急ベル」 スペイン紙が推薦する代役5選手とは?

伊代表の若き守護神とベテランGKの名も

 次はACミランのジャンルイジ・ドンナルンマ。イタリア代表GKは、すでに何年にもわたってプレーしているように思われるが、彼は極めて若い時にACミランでキャリアをスタートさせた。まだ、たった21歳だが、この年代で彼以上の経験を積んだ選手は皆無に近く、さらなる成長が見込まれる。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 最後は、バイエルン・ミュンヘンのマヌエル・ノイアー。バイエルンのベテランは、もうすぐ34歳になるが、長期にわたって足元の技術のエキスパートとして評価されてきた。長年にわたって世界最高のGKと考えられてきた守護神は、現在のバイエルンとの契約が21年で満了を迎える。

 チェルシーが獲得に興味を示しているとされるテア・シュテーゲンだが、彼がバルセロナを離れることになれば、ビッグクラブでの玉突き移籍が起こるのは必至だ。はたして夏の移籍市場でGKの大移動が起こることになるだろうか。

[ftp_del]
>>【PR】イングランド・プレミアリーグをDAZN(ダゾーン)で見よう!ネットでの視聴方法はこちら!
[/ftp_del]

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング