「スッピンだし汗かいて…」 なでしこ川澄、貴重な「コソ練」ショット4枚に反響

元なでしこジャパンFW川澄奈穂美【写真:Getty Images】
元なでしこジャパンFW川澄奈穂美【写真:Getty Images】

別府旅行などでオフを堪能する一方、「トレーニング納め」の様子をSNSで公開

 なでしこジャパン(日本女子代表)でも活躍したFW川澄奈穂美(スカイ・ブルーFC)が自身の公式ツイッターを更新し、密かにトレーニングを積んでいる「コソ練」の写真を4枚投稿した。「とりあえずスッピンだし…」と綴った一方、ファンからは「爽やか過ぎる」と反響を呼んでいる。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 2016年から3シーズンにわたってシアトル・レインFCに在籍した川澄は、今季からスカイ・ブルーFCに移籍。19試合に出場し、996分間プレーした。ゴールこそ挙げられなかったがコンスタントに出場し、1アシストをマークしている。

 今冬に日本へ帰国し、オフを堪能。なでしこジャパン主将のDF熊谷紗希(リヨン)をはじめ、MF上尾野辺めぐみ(アルビレックス新潟レディース)、DF田中明日菜(慶州韓国水力原子力FC)とともに別府旅行に出かけた様子を報告していた。

 そんななかでも向上心は一切衰えないようだ。川澄は30日に自身のツイッターを更新すると、「トレーニング納めしてきました」と綴り、4枚の写真をアップ。ハッシュタグで「1枚目走ってるフリ」「2枚目ゴリラのマネ」「3枚目持ってるだけ」「4枚目EXIAを一言で言うと超充実感です」と、冗談交じりに描写を説明している。

「コソ練」の貴重ショットを公開し、「とりあえずスッピンだし汗かいて髪の毛ボサボサでひどい」と自虐的なコメントを添えたが、返信欄ではファンから「トレーニング後でこの写りは、十分きれい」「肉体改造中?」「プロフェッショナル」「4枚目爽やか過ぎる」などの声が上がっている。

 進化を続ける34歳のアタッカーは、2020年も輝きを放ちそうだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング