エイバル乾、「すげー2人」との“スペイントリオ写真”投稿 「ちょっとだけバカに…笑」

エイバルMF乾貴士のTwitterの投稿に反響【写真:Getty Images】
エイバルMF乾貴士のTwitterの投稿に反響【写真:Getty Images】

同じスペインでプレーする岡崎、香川と会食 「ワイワイ話していいオフになった」

 エイバルのMF乾貴士が自身の公式ツイッターを更新。同じスペインでプレーするFW岡崎慎司(ウエスカ)とMF香川真司(サラゴサ)と会合を開いたことを明かし、「すげー2人」と綴っている。

 乾は現地時間27日、エイバルから約300km離れたウエスカへ足を運び、スペイン2部第13節のエルチェ戦(2-0)を観戦。1トップで先発出場した岡崎は前半45分、MFフアン・カルロスからのスルーパスを鋭い動き出しで受けて右足でシュートを放ち、相手GKの股を抜く一撃で先制のゴールネットを揺らした。

 乾はツイッターで、2歳年上の先輩に対して「岡ちゃんに会ったよー ナイスゴール やっぱりすげーわ、この人!! 俺も頑張ろう」と綴っていたが、ウエスカから近いサラゴサに所属する香川とも交流の時間を持っていたようだ。

「実は昨日はシンジとも会ってきました 皆んなでワイワイ話していいオフになったよー また集まろう 今日から練習頑張ろう!!」

 投稿では日本代表でも共闘してきた3人が、街中のカフェで一堂に会する写真を投稿。ハッシュタグに「#すげー2人」「#リスペクト」「#ちょっとだけバカにしてる笑」と“補足”しているが、ファンからも「全員W杯で得点決めてる!すごー」「久保と柴崎も入れてあげて」「3人ともいい顔してますね」と反響を呼んでいた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング