「なんてハンサムな家族」 イニエスタ、世界遺産訪問の“おしゃれ”ショットにファン反響

イニエスタの"おしゃれ"ショットが話題【写真:Noriko NAGANO】
イニエスタの"おしゃれ"ショットが話題【写真:Noriko NAGANO】

奈良の東大寺を観光し、家族と一列に並んだ後ろ姿の写真を投稿

 ヴィッセル神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタが27日、自身の公式インスタグラムを更新した。家族と奈良へ観光に訪れた様子の写真を投稿。束の間のオフはしっかりとリフレッシュに励んだようで、ファンからは反響を集めている。

 写真は、奈良の東大寺の方を向いて家族が一列に並び、その後ろ姿をとらえた幸せ満開のオシャレなショット。イニエスタの右手は妻のアンナさんに添えられ、アンナさんの右手は子供たちに添えられている。古都奈良の文化財として世界遺産に登録され、大仏が有名な東大寺を訪れ、家族団らんを楽しんだようだ。

 日本の文化に触れた一枚に、海外のファンから多くコメントが寄せられている。「ワンダフル!」「すてきな場所!」「すごく楽しそう」「なんてハンサムな家族」「素晴らしい写真」「最高のイニエスタチーム」などと、幸福感溢れるショットに反響は大きかった。

 前節19日のFC東京戦(1-3)を負傷で欠場したイニエスタ。軌道に乗りかけていたチームも2連敗を喫している。大混戦の残留争いを戦う神戸は現在10位だが、勝ち点35で5チームが並んでいる状況。一つ抜けるためにも負けられない11月2日の第30節ベガルタ仙台戦に向けて、背番号8にとって良い休暇になったようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング