理想的カップル!? 日本代表MF原口、ほのぼの夫婦ショット公開…「難しい」裏話も吐露

ほのぼのショットを公開したハノーファーMF原口【写真:Getty Images】
ほのぼのショットを公開したハノーファーMF原口【写真:Getty Images】

ドイツ6年目を迎えた原口、愛妻の誕生日を祝福して記念2ショットを投稿

 ドイツ2部ハノーファーに所属する日本代表MF原口元気が自身の公式インスタグラムを更新し、愛妻の誕生日を祝福する2ショットを投稿。ほのぼのとした夫婦の1枚に、ファンの間で「憧れの夫婦」「美男美女すぎる」「理想的」と反響を呼んでいる。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 今季でドイツ6シーズン目を迎える原口は、2年目のハノーファーで10番を背負い、開幕から6試合中5試合に出場。所属クラブでコンスタントに出場を重ねる一方、日本代表としては9月10日のカタール・ワールドカップ(W杯)アジア2次予選ミャンマー戦(2-0)のメンバーに招集されるなど、森保一体制のなかで不可欠な存在となっている。

 そんな原口がインスタグラムに1枚の写真をアップし、17日に33歳の誕生日を迎えた妻ルリコさんを祝福。「Happy birthday to my love」と綴り、「いつもありがとう」と感謝の言葉を送っている。ストーリー(24時間で自動的に削除される写真・動画)では、「家族写真撮るの難しい…なかなか大人しくしない ピントもなかなかあわない」と吐露。仲睦まじい夫婦ショットだったが、2匹の愛犬を抱きながら撮影した際の苦労話も明かしている。

 2015年8月に結婚し、ドイツで戦い続ける原口を妻ルリコさんが支えてきた。2人の深い絆を感じさせる1枚に、ファンからは「憧れの夫婦」「いつも癒されてます」「まじ理想的」「美男美女すぎる」「ステキ」などの声が並んだ。

 海外で研鑽を積み、逞しさを増している28歳のアタッカーは、愛妻への感謝を胸に秘めながら今季も走り続ける。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド