「ドキドキしたけど…」 なでしこ仲田歩夢の誕生日祝い「大成功」ショット公開に反響

INAC神戸のMF仲田歩夢【写真:井上智博】
INAC神戸のMF仲田歩夢【写真:井上智博】

INACのMF伊藤、同僚MF仲田の誕生日を祝福 ほのぼのショット投稿にファン反応

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部に所属するINAC神戸レオネッサMF伊藤美紀が自身のインスタグラムを更新し、「ドキドキしたけど…」と同僚MFの誕生日を祝福した際の「大成功」ショットを公開した。ファンから「可愛い」「優しい」などの声が上がっている。

 今夏、フランス女子ワールドカップが開催された影響で、なでしこリーグ1部は中断期間に突入。そんななか31日のリーグ第10節から再び戦いの火ぶたが切って落とされる。INACはマイナビベガルタ仙台レディースと対戦するなか、29日にインスタグラムでほのぼの写真を挙げたのがMF伊藤だ。

 “いときん”の愛称で親しまれる伊藤は、豊富な運動量で攻守に顔を出し、長短のパスを蹴り分けて試合を組み立てるタイプのボランチ。普段、頭脳的なプレーでチームを助けるMFは、ピッチ外でも緻密な面を見せた。

 伊藤はインスタグラムに1枚の写真をアップ。「あゆとカレーナン食べた後にカフェに移動してお誕生日お祝い」と綴り、8月15日に26歳の誕生日を迎えた同僚MF仲田歩夢との2ショットを投稿している。

 白いプレートには、ロウソクの立ったケーキが置かれ、愛情たっぷりのデコレーションが施されている。「大成功でした ドキドキしたけど成功してよかった!」とほっと胸をなでおろした様子の伊藤は、「遅くなったけど あゆお誕生日おめでとう」と祝福した。ファンからは「可愛いプレートやね」「サプライズ大成功で良かった」「可愛い」「相変わらず仲良しですね」「いときん優しい」などのコメントが届いている。

 現在リーグ3位(勝ち点15)のINACは、首位(勝ち点18)の日テレ・ベレーザを勝ち点3差で追走中。再開マッチで勝ち点3を積み重ね、上位との差を縮められるだろうか。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング