チェルシーDF、アザール流出危機に「メッシとロナウドを獲ろう」 後継者に指名したのは?

チェルシーのFWハドソン=オドイ【写真:Getty Images】
チェルシーのFWハドソン=オドイ【写真:Getty Images】

18歳のハドソン=オドイについて「レジェンドになり得るタレント」と高評価

「これは人生のサイクルの一つだよ。一つのストーリーが終わったら、次のストーリーが始まるんだ。彼の穴を埋められるタレントがいるし、エデンのようになれるチャンスが多くの選手に与えられるんだ」

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 ダビド・ルイスが特に期待をする選手として名前を挙げたのは、18歳のイングランド代表FWカラム・ハドソン=オドイだった。

「カラムはアカデミー出身の選手で、いつの日かクラブのレジェンドになり得るタレントだ。幼い頃からこのクラブのことを知っているし、エデンのようになれる才能がある。カラムにとって新しい歴史、物語の始まりだ。今、負傷をしているから、あまり良いスタートではないけれどね。でも、それも成長できるチャンスだよ」

 バイエルンが背番号10を用意して獲得を目指した逸材は、今年4月にアキレス腱断裂で手術を受け、現在は治療中(全治まで最低6カ月)。来季以降、周囲の期待する活躍を見せられるか注目が集まる。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング