「流行りの令和婚しました」 Jリーガーが“指輪”とともに報告「元年最高のスタートです!」

モンテディオ山形DF三鬼海【画像:モンテディオ山形公式サイトのスクリーンショットです】
モンテディオ山形DF三鬼海【画像:モンテディオ山形公式サイトのスクリーンショットです】

山形DF三鬼、SNSで「令和婚」を改めて報告 祝福メッセージが殺到「やるね~」

 J2モンテディオ山形のDF三鬼海が自身の公式ツイッターを更新し、「流行りの令和婚しました」と報告。令和初日の朗報に祝福メッセージが相次いでいる。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 名古屋グランパスの下部組織出身の三鬼は、FC町田ゼルビア、V・ファーレン長崎、ロアッソ熊本を経て昨季から山形でプレー。平成から令和に元号が変わった1日に入籍した。

 クラブを通じて「この度、かねてよりお付き合いをしてまいりました女性と5月1日に入籍致しましたのでご報告させていただきます。これまで以上に責任感を持って家族の為、応援してくださる皆様の為に頑張りたいと思います!サポーターの皆様、これからも変わらぬご声援をよろしくお願いします」とコメントを残した。

 一方、2日に自身の公式ツイッターを更新。改めて自らの言葉で「流行りの令和婚しました」と報告し、指輪の写真も添えている。「令和元年最高のスタートです! あとはJ1昇格するだけ!」と意気込みを記した。

 返信欄では「令和婚とはやるね~」「おめでとう」「末永いお幸せをお祈りしてます」「結婚パワーでJ1へ!」「モンテ令和初ゴールも決めちゃいましょう!」など数多くのコメントが届いている。

 現在、首位の水戸ホーリーホック(勝ち点23)を追走する2位の山形(勝ち点21)。2015年以来のJ1昇格を目指して邁進するなか、5日の第12節でファジアーノ岡山と対戦する。今季11試合にフル出場している三鬼が存在感を放ち、勝ち点3を得られるだろうか。

[ftp_del]
>>【PR】海外サッカー通のFC東京DF太田宏介 “見てもらえる”喜びと「DAZN活用法」
[/ftp_del]

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング