「気を抜いてました」 なでしこMF仲田歩夢、「髪の毛ボサボサのお団子」ショット反響

INAC神戸の開幕戦でMF仲田のリーグ戦100試合出場を祝うセレモニーが行われた【写真:井上智博】
INAC神戸の開幕戦でMF仲田のリーグ戦100試合出場を祝うセレモニーが行われた【写真:井上智博】

リーグ100試合出場を祝うセレモニーに感謝の仲田、SNSに写真投稿でコメント続々

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部が21日に開幕したなか、INAC神戸レオネッサのMF仲田歩夢が自身の公式インスタグラムを更新。開幕戦で自身のリーグ戦100試合出場を祝うセレモニーが行われたなか、「髪の毛ボサボサのお団子」ショットを公開し、ファンから「綺麗」「美しい」と反響を呼んでいる。

 25歳の仲田は18年11月3日の第18節日体大FIELDS横浜戦(3-0)でリーグ通算100試合出場を達成。そして今季ホーム開幕戦の日体大FIELDS横浜(2-1)で、仲田の記録を祝うセレモニーが行われた。

 仲田は自身の公式インスタグラムを22日に更新。「先日の開幕戦後、リーグ100試合出場のセレモニーをしていただきました」と報告した一方、「素敵な横断幕まで、、ありがとうございました」と感謝の気持ちを記している。さらに「会長からいただいた花束、とても重みを感じました! 結果を残すことでお返ししていきたいです。次節からまた頑張ります!」と抱負を綴っている。

 その投稿では1枚の写真を公開。ハッシュタグで「#試合後なので髪の毛ボサボサのお団子」と自身のヘアースタイルについて言及し、「#セレモニー自体サプライズすぎて #気を抜いてました #こうゆうところですね笑」と冗談交じりに触れている。返信欄では「おめでとうございます」「美しい」「マジで綺麗です」「可愛過ぎ」「200試合を目指して活躍期待してます」などのコメントが並んだ。

 開幕戦でスタメンに名を連ねた仲田は前半45分プレー。シュート1本を放ち、後半はFW岩渕真奈と交代した。昨季リーグ戦18試合5ゴールの活躍を見せたレフティーは、今季も主力として出場数を伸ばしそうだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング