「バレエ始めるってよ」 槙野智章が驚きと笑いを提供、“柔らかすぎる”ショット投稿

浦和DF槙野智章【写真:Getty Images】
浦和DF槙野智章【写真:Getty Images】

第4節C大阪戦前のアップ中写真をSNSに投稿、ファンが反応「どーなってるの!?」

 浦和レッズのDF槙野智章が17日のJ1第4節セレッソ大阪戦後に自身の公式インスタグラムを公開し、「槙野バレエ始めるってよ」と“柔らかすぎる”光景を撮影した1枚の写真が反響を呼んでいる。

 槙野はC大阪戦で先発フル出場。相手MFソウザに先制点を決められるも、FW興梠慎三が同点弾を叩き込むと、終盤に新加入FW杉本健勇が移籍後初ゴールをマークして浦和が2-1と勝利した。

 今季リーグ戦4試合連続フル出場の槙野はC大阪戦後に自身のインスタグラムを更新。「槙野バレエ始めるってよ」と綴ると、試合前にウォーミングアップしている最中の写真を1枚投稿した。そこには練習着姿の槙野が登場し、上体を少し倒しながら右足を急角度で天高く上げている決定的瞬間が捉えられている。

 一見すると不自然なほどの角度で足を振り上げており、槙野は「バレエ」と冗談交じりに言及。ハッシュタグで「#柔らかい #ヨガやってるから」と説明を加えており、ヨガにより体の柔軟性が増しているようだ。

 返信欄では「柔らかすぎる」「おもろい」「笑った」「足がすごい」「足どーなってるの!?」などのコメントが並んでおり、ファンに驚きと笑いを提供した形だ。C大阪に競り勝って今季2勝目(1分1敗)を挙げたなか、槙野のワンシーンも注目を集めている。

【PR】「プレビューショー」「ドキュメンタリー」等試合配信以外にもDAZNオリジナルコンテンツ続々配信中!

>>【PR】海外サッカー通のFC東京DF太田宏介 “見てもらえる”喜びと「DAZN活用法」

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング