- HOME
- 今日のピックアップ記事
- 「香川が初めからいたら…」 元ベジクタシュMF、古巣の“逆転優勝”の可能性を悲観
「香川が初めからいたら…」 元ベジクタシュMF、古巣の“逆転優勝”の可能性を悲観

「今回は優勝は難しいだろう。イスタンブール・バシャクシェヒルがチャンピオンだ」
「ブラク(ユルマズ)と香川がシーズンの初めからいたら、もっと成功していただろう。ベジクタシュは大きなコミュニティーだ。サポーターは決してサポートを欠かさない。ベジクタシュにはもっと良い試合をしてほしいが、今回の優勝は難しいだろう。おそらくイスタンブール・バシャクシェヒルがチャンピオンだ。ベジクタシュにはできるだけ良い順位でシーズンを終えてほしい」
欧州CLベスト16がついに開幕 佐藤寿人&柿谷曜一朗が伝授する“お得”な楽しみ方とは?
香川加入後は5勝2分とベジクタシュは7戦負けなし。5月5日には日本代表DF長友佑都が所属する2位ガラタサライとのダービーマッチも控えているが、優勝は難しいとトスンは考えている様子だ。“香川がもっと早くいれば…”と古巣の状況を分析していた。
(FOOTBALL ZONE編集部)
page1 page2



















