C・ロナウド、ハット達成のCLボールが今はおもちゃに? 英紙注目「愛娘が盗み去った」

ユベントスFWクリスティアーノ・ロナウド【写真:Getty Images】
ユベントスFWクリスティアーノ・ロナウド【写真:Getty Images】

CL16強アトレチコ戦でハットトリック達成のロナウド、記念品のボールで愛娘と遊ぶ

 ユベントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドは現地時間12日、UEFAチャンピオンズリーグ(CL)ラウンド16第2戦のアトレチコ・マドリード戦で圧巻のハットトリックを達成し、3-0の勝利に貢献。合計スコア3-2でチームをベスト8進出へ導いた。この試合で使用されたボールが現在、ロナウドの愛娘のおもちゃとなっていることに英紙が注目している。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 敵地での第1戦を0-2で落としたユベントスだったが、ロナウドがホームでハットトリックの活躍を見せ、大逆転勝利で準々決勝に進出。圧巻のパフォーマンスに各国から称賛の声が上がるなか、ロナウドが勝負を決める3点目のPKを決めた瞬間に、恋人のジョルジーナ・ロドリゲスさんが涙を流す場面も話題となっていた。

 そのロドリゲスさんが自身の公式インスタグラムを更新。「CLのボールは依然として自宅のピッチに! 赤ちゃんと“赤ちゃんではない人”のお気に入りのおもちゃになっているみたい」との文章を添え、1本の動画を公開した。映像はロナウドがCLのボールを自宅の床に数回バウンドさせるシーンからスタート。その後、笑顔を浮かべて目の前に立っていた愛娘にボールを渡すと、そのまま後ろを向いて持ち去ってしまった。

 この微笑ましい動画に英紙「ザ・サン」も反応。「ユベントスのスターであるロナウドの愛娘がCLのハットトリックボールを盗み去った」と綴り、家族団らんのワンシーンに注目している。ピッチでは絶対的エースとして貫禄あるパフォーマンスを披露したロナウドだが、自宅では満面の笑みで愛娘と触れ合うパパとしての姿を見せていた。

[ftp_del]
>>【PR】UEFAチャンピオンズリーグ&ヨーロッパリーグの「大会情報・日程・視聴方法」をチェック!
[/ftp_del]

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング