マンU歴代最多出場記録を保持する英雄ギグス、「最高のプロ」と称する“元同僚”とは?

プレー面だけでなく徹底的な自己管理に関してもロナウドを褒め称えた【写真:Getty Images】
プレー面だけでなく徹底的な自己管理に関してもロナウドを褒め称えた【写真:Getty Images】

「彼がまだトップレベルのゲームをしていることに驚かない」

 また、ギグスは「彼は私が一緒にプレーしたなかで、最高のプロフェッショナルだ。彼は自分自身をしっかり管理している。トレーニング中だけではなく、ピッチを離れてからもね。食事や自身の行動に対してもそうだ。だから私は、彼がまだプレーしていて、彼がまだトップレベルのゲームをしていることに驚かないよ」と語り、プレー面だけでなく徹底的な自己管理に関してもロナウドを褒め称えている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 いずれはウェールズ代表監督とポルトガル代表の選手として相対する可能性のある2人。立場は変われど、再び2人が同じピッチに並び立つ姿を見たいところである。

[ftp_del]
>>【PR】UEFAチャンピオンズリーグ&ヨーロッパリーグの「大会情報・日程・視聴方法」をチェック!
[/ftp_del]

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング