ネイマールがレアル移籍を示唆? SNS投稿が波紋「不可能なことさえもやるつもり」

FWネイマールがレアル移籍を示唆?【写真:Getty Images】
FWネイマールがレアル移籍を示唆?【写真:Getty Images】

デビュー10周年のインスタグラム投稿が波紋「この10年間で多くのことを成し遂げた」

 レアル・マドリードはパリ・サンジェルマン(PSG)のブラジル代表FWネイマールに対し、移籍金3億5000万ユーロ(約437億円)の超大型オファーを準備したと噂されている。そんななか、ネイマールは古巣サントスでのデビューから10年が経ったことを祝うべく、自身の公式インスタグラムを更新。「僕は夢を実現させるために、可能なことも、不可能なことさえもやるつもりだ」と書き記したことで、レアルへの移籍話が過熱している。スペイン紙「スポルト」が報じた。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 ネイマールにとっては、浮き沈みの激しい1週間だった。サントスでのデビューから10年が経過したことへの喜びとは対照的に、怪我の影響で欠場したUEFAチャンピオンズリーグ(CL)ではPSGが敗退する失望を味わった。

 また、8日付けのスペイン紙「スポルト」によれば、レアルがネイマール獲得を説得するためにPSGに3億5000万ユーロ(約437億円)の支払う用意をしたと報道。レアルの宿敵であるバルセロナに所属していた選手が、レアルへ移籍するのか大きな注目を集めている。

 そんななか、ネイマールがデビュー10周年を祝うために自身の公式SNSに過去、現在、未来について言及したメッセージを投稿した。

「すべてがこの写真(サントスでのデビュー)から始まった。誰もが夢見ることを実現したいと思っていた。大きな夢をね。10年、僕は勝ち取り、しくじり、失い、間違い、試みて、台無しにし、後悔した。そして何よりも多くのことを学んだ。僕はこの10年間で多くのことを成し遂げた。多くのものを獲得し、勝利したことを残りの人生でも覚えているだろう。だが、そこから学ぶためにともに残る敗北もあるんだ」

[ftp_del]
>>【PR】UEFAチャンピオンズリーグ&ヨーロッパリーグの「大会情報・日程・視聴方法」をチェック!
[/ftp_del]

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング