CL惨敗のレアル、選手たちにも大きなショック DFカルバハル「クソみたいなシーズン」

失意のカルバハル 「こんな最悪な気持ちは感じたことがない」

 またスペイン紙「AS」は、スペイン代表DFダニエル・カルバハルのコメントをこう紹介している。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

「最悪の夜? …うん、その言葉がすべてだね。こんな最悪な気持ちは感じたことがない。言葉にできない。1週間のうちに、僕らはすべての競争から脱落した。そして今夜は言い訳ができない。アヤックスは僕らより良かったし、勝ち抜くに値した」

 傷心のカルバハルは「時代の終わりなのでは?」と問われると、「僕はそう思わないよ。若い選手が多い陣容だし、伸びしろがある。我々のシーズンが終わったのは明らかだが、リーグを一生懸命に戦う」と反論した一方で、「クソみたいなシーズンだ、という事実からは逃げられない」とも口にした。

 ジネディーヌ・ジダン元監督とポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド(現ユベントス)が去った1年目は、タイトルが義務づけられる“白い巨人”にとって屈辱以外の何物でもない記憶となった。

[ftp_del]
>>【PR】UEFAチャンピオンズリーグ&ヨーロッパリーグの「大会情報・日程・視聴方法」をチェック!
[/ftp_del]

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング