日本代表DF酒井も参加 マルセイユFWバロテッリの“セルフィーパフォーマンス”が話題

FWバロテッリがゴール直後に斬新パフォーマンスを披露した【写真:AP】
FWバロテッリがゴール直後に斬新パフォーマンスを披露した【写真:AP】

前半12分に豪快なオーバーヘッド弾を決めると、スマートフォンを受け取って記念撮影

 マルセイユの元イタリア代表FWマリオ・バロテッリは現地時間3日に行われたリーグ・アン第27節のサンテティエンヌ戦(2-0)に先発出場し、前半12分にボレーシュートで先制ゴールをマークした。その直後にはスマートフォンを取り出し、日本代表DF酒井宏樹らと一緒にピッチ内で動画を撮影する斬新パフォーマンスも披露した。

 0-0で迎えた前半12分、マルセイユは右サイドからコーナーキックのチャンスを得た。左利きのフランス代表FWフロリアン・トヴァンがクロスボールを放り込むと、ゴール前で待ち構えていたバロテッリがオーバーヘッドキックで合わせ、豪快にネットを揺らした。

 バロテッリはその直後、ピッチ脇にいたスタッフからスマートフォンを受け取ると、チームメートを呼び集めて、記念撮影を開始。かつて元イタリア代表FWはフランチェスコ・トッティがして話題となったセルフィーパフォーマンスを披露した。

 そしてバロテッリは試合後、自身のインスタグラムにこの時に撮影した約10秒間の動画をアップ。同僚の日本代表DF酒井も写り込むこの臨場感たっぷりの動画は、あっという間に再生100万回を超えて大反響を呼んでいる。

【PR】毎週末繰り広げられる全世界の熱戦。プレミア、リーガ、CL…あなたのスマホでDAZNを!

>>【PR】UEFAチャンピオンズリーグ&ヨーロッパリーグの「大会情報・日程・視聴方法」をチェック!

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング