神戸MFイニエスタ、加入ホヤホヤのDFを歓迎…肩組みの「ようこそ」3ショット投稿

神戸MFイニエスタ【写真:Getty Images】
神戸MFイニエスタ【写真:Getty Images】

25日に加入したブラジル人DFダンクレー、2年目のウェリントンとともに歓迎ショット

 J1ヴィッセル神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタが自身の公式インスタグラムを更新し、25日に加入したブラジル人DFを歓迎する「ようこそ」3ショットを公開した。

 神戸は25日、ヴィトーリア・セトゥバウFC(ポルトガル)から27歳DFダンクレーを完全移籍で獲得したと発表。ダンクレーは、クラブ公式サイトを通じて「偉大なクラブ、ヴィッセル神戸に心より感謝いたします。自らの全てを捧げる覚悟を決め神戸へ行くことを決意いたしました。日々のトレーニングから試合において、常に努力を惜しまず、ベストを尽くす事を誓います」とコメントしている。

 そんななか、イニエスタは26日にインスタグラムのストーリー(24時間で自動的に削除される写真・動画)を更新。在籍2年目のブラジル人FWウェリントン、新加入のダンクレーとともに撮った3ショットを投稿している。イニエスタは写真に「ようこそ」と記して加入を歓迎した。

 今季の神戸は元スペイン代表FWダビド・ビジャを補強したなか、22日のJ1開幕戦セレッソ大阪戦に0-1と敗れて黒星スタート。そんななかで新たに守備陣の強化を図っており、今後に向けて期待が高まりそうだ。

【PR】2019シーズン開幕!今年のJリーグは『ハンパナイ』んです!

>>【PR】DAZNアンバサダーにとんねるずの木梨憲武氏が就任! 特別出演のCMもオンエア開始!

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング