C・ロナウド、驚異の上半身が覗く日光浴姿に反響 「CR7は神」「なんて腹筋だ」

ユベントスのFWクリスティアーノ・ロナウド【写真:Getty Images】
ユベントスのFWクリスティアーノ・ロナウド【写真:Getty Images】

ビタミンDのために日光浴!? ロナウドが鍛え上げられた腹筋の写真をSNSにアップ

 ユベントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドは今季、セリエA初挑戦となるシーズンを戦っているが、得点ランキングで首位を走るなど、その実力を如何なく発揮している。現地時間3日のリーグ第23節で2位ナポリとの大一番を控えるなか、自身の公式インスタグラムを更新。日光浴をするセルフィー写真を投稿すると、鍛え上げられた上半身に「CR7は神だ」「どうやったらああなれるんだ」と驚きの声が上がっている。

 9年間エースに君臨したスペインの名門レアル・マドリードを離れ、イタリア王者ユベントスに新天地を求めたロナウド。開幕3試合こそ得点を奪えなかったものの、その後はゴールを量産し、25試合消化時点でリーグ1位の19得点に加え、10アシストも記録するなど首位を走るチームを牽引している。

 3日には2位ナポリとの大一番を控えるなか、ロナウドは26日に自身の公式インスタグラムを更新。「ビタミンD セルフタイム あははは」と、サムアップの絵文字3個とともに1枚の写真をアップした。

 そこには、自宅のバルコニーと思われる場所で日光浴をするロナウドの姿が写っていた。写真には巨大なピアノや広大なリビングなど目を引くものが多数見えるが、やはり強烈なインパクトを残すのがその鍛え上げられた上半身で、腹筋は綺麗に割れている。紫外線を浴びることで体内でビタミンDが生成されると言われており、ロナウドは「ビタミンD セルフタイム」と綴ったようだ。

 投稿は公開から半日足らずで600万を超える「いいね!」がつけられ、ファンからは「美しい筋肉美」「なんて腹筋だ」「CR7は神だ」「スーパークリスティアーノ」「キングの中のキング」「どうやって鍛えたらああなれるんだ」と驚きの声が上がった。

 3日に行われるナポリとの一戦でも、ロナウドは大いに暴れてくれそうだ。

【PR】毎週末繰り広げられる全世界の熱戦。プレミア、リーガ、CL…あなたのスマホでDAZNを!

>>【PR】UEFAチャンピオンズリーグ&ヨーロッパリーグの「大会情報・日程・視聴方法」をチェック!

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング