槙野智章の“50m片付けパス”映像… 日本代表の後輩が鋭いツッコミ「珍しくいいキック」

アジアカップで共闘したMF伊東純也も冗談交じりのツッコミを入れた【写真:Getty Images】
アジアカップで共闘したMF伊東純也も冗談交じりのツッコミを入れた【写真:Getty Images】

アジアカップで共闘したヘンクMF伊東が反応、ニヤリ顔の絵文字とともに…

 返信欄ではファンから称賛のコメントが相次いだなか、先のアジアカップで日本代表として共闘したベルギー1部ヘンクMF伊東純也も反応。ニヤリ顔の絵文字とともに「珍しくいいキックですね」と冗談交じりのツッコミを入れた。これには槙野も「ジュンヤが居ないとこうなるんだな」と返信している。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 アジアカップ後にヘンクへの移籍が決まった伊東は21日のUEFAヨーロッパリーグ(EL)ラウンド32第2戦、スラビア・プラハ(チェコ)との一戦(1-4)で先発出場を飾り欧州デビューを果たした。新たな一歩を刻んだ一方、槙野もいよいよ新シーズンを迎える。

 日本代表での活動を通じて絆を深めた2人は、それぞれ異なる道を歩みながらも、さらなる高みを目指す。

[ftp_del]
>>【PR】DAZNアンバサダーにとんねるずの木梨憲武氏が就任! 特別出演のCMもオンエア開始!
[/ftp_del]

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング