20歳なでしこ美人GK、男子卓球選手と2ショット 「寝起きレアshot撮れて最高です」 

INAC神戸レオネッサのGKスタンボー華【写真:(C)INAC KOBE】
INAC神戸レオネッサのGKスタンボー華【写真:(C)INAC KOBE】

キャンプ地の沖縄で森薗政崇と再会、「びっくりしすぎてお互い一瞬止まっちゃいました」

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部INAC神戸レオネッサの20歳GKスタンボー華が自身の公式ツイッターを更新し、男子卓球選手の森薗政崇との2ショット写真を投稿。その後、返信欄でお互いにコメントのやり取りを見せ、「寝起きのレアshot撮れて最高です」と綴っている。

 INACは7日から21日まで沖縄キャンプを実施しているなか、14日にスタンボーがキャンプ地の沖縄から公式ツイッターを更新。「まさかの森薗さんと再会」と綴り、テレビ番組で共演した男子卓球選手・森薗との偶然の再会を報告している。

「びっくりしすぎてお互い一瞬止まっちゃいました笑」と冗談交じりに記した一方、2ショットを投稿。「凄い寝癖ですけどそれでもカッコイイのがまた面白い」と森薗の髪形を軽くイジリ、ハッシュタグでも「#寝起き感が凄い笑」と付けている。

 その投稿を受けて森薗もすぐさま反応。返信欄で「寝起き感が凄いって」と笑い泣きの絵文字を付け、「次はしっかり練習見に行くねー!」とメッセージを送った。すると今度はスタンボーが反応し、「寝起きのレアshot撮れて最高です」と綴り、「また、会えるの楽しみにしてます」と締めくくり、軽妙なやり取りを見せている。

 スタンボーはドイツ系米国人の父と日本人の母を持ち、175センチの体躯を生かしたダイナミックなセーブが魅力。INAC加入2年目の昨季は、第17節セレッソ大阪堺レディース戦(4-0)でリーグ戦デビューを飾り、昨年8月のU-20女子ワールドカップでは正守護神として日本の初優勝に貢献した。

 チームは3月21日に本拠地ノエビアスタジアム神戸で行われるなでしこリーグ開幕戦・日体大FIELDS横浜戦に向けて調整を続けている。昨季リーグ戦18試合中2試合の出場にとどまったスタンボーだが、正GK武仲麗依や田尻有美と切磋琢磨をしながら、さらなる飛躍を期す。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング