アーセナルOBが空中分解を危惧 「エジルがエメリ監督を解雇する可能性がある」

アーセナルOBのレイ・パーラー氏【写真:Getty Images】
アーセナルOBのレイ・パーラー氏【写真:Getty Images】

クラブも難しい状況、週給4900万円のエジルについて「決断しなければならない」

 またパーラー氏は、クラブにとっても難しい状況あるという見解を示した。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

「私はアーセナルが持っているもので板挟みになってしまうと思う。彼は週給35万ポンドをもらっている。誰がそのようなお金を払うつもりなのか。30歳以上になると下り坂にキャリアが向かっていくことが分かる。決断しなければならない」

 昨年10月に30歳になったエジルの年齢について言及。パーラー氏は最後に「私は彼がトレーニングの中でどのようにしているかは分からないけどね」と加えた。

 現地時間14日にUEFAヨーロッパリーグでBATEボリソフ(ベラルーシ)との対戦が待っているが、エジルの出場はあるのだろうか。

[ftp_del]
>>【PR】UEFAチャンピオンズリーグ&ヨーロッパリーグの「大会情報・日程・視聴方法」をチェック!
[/ftp_del]

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング