“キング・カズ”の圧巻の肉体美が話題 松井大輔、貴重な“温泉ミーティング”写真を公開

長いシーズンの戦いに向けて“裸の付き合い”で交流 ファンも感嘆「キング、ムキムキ」

 写真では松井とカズを筆頭に、MF中里崇宏、FW瀬沼優司らが温泉に浸かりつつ、カメラ目線で撮影に応じている。なかでも、3枚投稿されたうちの2枚目は、カズの鍛え上げられた上半身が映し出されており、松井ら10~20歳年が離れた“後輩”たちにも引けを取らない肉体美が際立つ。

 松井はハッシュタグで「#撮影許可済」「#湯けむり」「#裸の付き合い」と綴り、諸々の撮影許可を得たうえで決起集会ばりの“裸の付き合い”をかわしたことを報告している。ファンからは「カズさんすげぇ」「キング、ムキムキ」「カズさんの身体50代じゃないですよ。。凄いわ」と驚きの声が上がっていた。

 26日に52歳の誕生日を迎えるカズだが、プロ34年目のシーズン、そして24日のJ2開幕戦V・ファーレン長崎戦に向けて、着々と調整を進めているようだ。

【PR】DAZNではアニメ『GIANT KILLING』も好評配信中!Jリーグ開幕前に気分を盛り上げよう!

>>【PR】元浦和の鈴木啓太氏が2018年Jリーグを総括 DAZNで広がる「観る側の面白さ」

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング