“キング・カズ”の圧巻の肉体美が話題 松井大輔、貴重な“温泉ミーティング”写真を公開

“キング・カズ”の鍛え上げられた肉体美が話題を呼んでいる【写真:Getty Images】
“キング・カズ”の鍛え上げられた肉体美が話題を呼んでいる【写真:Getty Images】

松井が日南キャンプ中のオフショットをインスタグラムに投稿

 プロ34年目のシーズンを迎えるJ2横浜FCの元日本代表FW三浦知良は、24日の開幕戦に向けて調整を続けている。9日に宮崎での日南キャンプを打ち上げたなか、同僚である元日本代表MF松井大輔が自身の公式インスタグラムにキャンプ中のオフショットを投稿。「温泉ミーティング」と題し、温泉に浸かる選手たちの写真を公開しているが、26日に52歳の誕生日を迎える“キング・カズ”の鍛え上げられた肉体美が話題を呼んでいる。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 横浜FCは昨季J1参入プレーオフに進出し、J1昇格まであと一歩に迫ったが惜しくも逃した。2019シーズンを迎えるにあたって、11番を背負うカズも契約更新。プロ34年目のシーズンへ現役続行を決断し、1月上旬からは毎年恒例となっているグアムでの自主トレーニングを行った。

 1日から始まった宮崎での日南キャンプから合流したカズ。チームは4日にテゲバジャーロ宮崎、6日にFC岐阜、キャンプ最終日の9日にはアビスパ福岡とトレーニングマッチを行い、調整を進めている。

 束の間のオフを経て、地元・横浜で練習を再開させるが、ベテランの松井が自身のインスタグラムを更新。「温泉ミーティング」と題したキャンプのオフショットを公開している。

[ftp_del]
>>【PR】元浦和の鈴木啓太氏が2018年Jリーグを総括 DAZNで広がる「観る側の面白さ」
[/ftp_del]

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング