日本の報道陣へ、異例の歓待 アジア杯シャルジャ流“サプライズ”…「寿司」が大人気

人気を博して飛ぶように消えていった【写真:Football ZONE web】
人気を博して飛ぶように消えていった【写真:Football ZONE web】

手巻き寿司は人気を博し、飛ぶように消えていく

 様々な具材を中に入れた手巻き寿司が長机に並べられると日本の報道陣から「おー!」「寿司!」など驚きの声が上がり、すぐさま人が集まって飛ぶように消えていく。脇にはワサビや醤油も置かれており、個々の好みに合わせて自由に選べるような配慮も見られた。

 寿司は人気を博し、傍に立って様子を眺めていた会場のスタッフも驚きとともに嬉しそうな笑みを浮かべる。その一方、スタッフがすぐに補充するという慌ただしい雰囲気にその場は包まれた。

 様々な種類の手巻き寿司が報道陣に振舞われるのは異例の歓待とも言えるもので、UAE・シャルジャ流の“サプライズ”で多くの人を喜ばせている。

[ftp_del]
>>【PR】UEFAチャンピオンズリーグ&ヨーロッパリーグの「大会情報・日程・視聴方法」をチェック!
[/ftp_del]

(FOOTBALL ZONE編集部・大木 勇 / Isamu Oki)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド