レオナルド氏が今季セリエAを語る 古巣のインテル、ミランの復活を予想

イブラのミラン復帰の可能性にも言及

 レオナルド氏は、2011年から13年までパリ・サンジェルマン(PSG)のスポーツディレクターを務めていた。今夏の移籍市場で常にミランへの復帰がうわさされていたスウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチについても、こう言及した。
「ミランがとても熱心にアプローチしていたことは知っている。ただし、彼がミランに戻るのはとても難しいことだったと理解している。PSGにとっては、4年前にスタートしたプロジェクトの一部なんだ」
 自身がPSG在籍時に獲得したカリスマFWはクラブ戦略において重要な役割を担っていることを明かし、獲得への道のりは容易なものではないことを言葉にした。
 ブラジル代表として1994年アメリカワールドカップの優勝に貢献し、日本でも鹿島アントラーズでプレーして大人気を博した同氏。このインタビュー動画でも、その端正なルックスは全く変わっていなかった。現在はサッカーの現場を離れているが、今後、指導者として復帰する可能性もあるかもしれない。
【了】
サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web
ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング